ロゴ横 のコピー_edited.png

​ご参加規約-3

★会場内は大きなビションオフ会となります。
・同伴されるご愛犬は飼い主様が制御、管理できる頭数でお願い致します。

・入口ゲートから離れ、
ご愛犬が十分会場に慣れ安全を確認したら、
飼い主様のご判断でオフリードにしていただいて構いません。
※ただし、
ご愛犬を制御できる大人の方が必ず同伴し、ご愛犬同士のトラブルがあってもすぐ制御できるよう、常に近くにいてください。
万が一、会場内にてトラブル・事故が発生した場合、当イベントは一切関与いたしませんのであらかじめご了承ください。飼い主様同士のお話合いにより解決をお願い致します。


・ご愛犬から目を離さないようお願いいたします。
ご愛犬のオムツがずれていないか、こまめに確認をお願いいたします。
​オムツからはみ出し万が一粗相してしまった場合は、飼主様自身で綺麗に清掃してください。


・おやつやごはんはご愛犬以外には与えないでください。
みんなモフモフなので間違いないよう注意しましょう!!
会場はオフリードのため、ご愛犬が1口で食べられるサイズのもののみ与えてください。
こぼれたり、食べるのに時間がかかるものは、与えないでください。


・マウンティング行為は速やかにやめさせてください。


★小学生以下のお子様をお連れの方へ
・ご入場にはチケットが必要になります。ただし、2歳以下のお子様は入場無料です。

・安全のため、ご愛犬とお子様どちらともから目を離さないようにお願いいたします。
ちいさなお子様とは、出来る限り手を繋いでお過ごし下さい。
お子様が迷子になってしまった場合は、すぐにお近くのスタッフまでご相談ください。

・住まいの情報館(会場の建物内)および会場内では安全のため、
走ったり、大きな声をだしたりしないよう、大人のお連れ様からお伝えください。

・会場にはご愛犬と性格の異なるわんちゃんが沢山います。
安全のため、わんちゃんを追いかけたり、むやみに触ったり、わんちゃんが嫌がることをしないよう、大人のお連れ様が十分ご注意ください。